
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新したいけど時間ないね~(笑)部活 忙しい♪


久しぶりの更新です

今日はエヴァとストパニのアニメ見るからにオール決定だぁー
[ 2011/03/05 19:56 ] 管理人から | TB(1) | CM(0)

ただいま…

ただいまテスト中…


今話題のaicezukiみたいにやるわけなわけですが…(笑)


でも奴は何者なんだ?


キラ?キラなのか?




テスト中だから更新も命懸けでして…(笑)


横に居るやつがカンニングしてますよ…先生~(笑)


いるよね…カンニングするやつ
[ 2011/03/01 09:23 ] 日記 | TB(1) | CM(2)

本日購入しました!!

みなさんまたまた最近更新できませんでしたねOrzすいません

今日は本を購入してまいりました!!

2011021020160000.jpg↑は東方のやつと悪ノ娘の小説です!!

前からほしかったので発見したときはとってもうれしかったです↑↑↑喜


2011021020160001.jpg
 ↑(左)は今アニメで放送されてます・・・IS/インフィニット・ストラトスという戦うロボット系の小説
↑(中)最近アニメで見て気に入った腐女子向け??(自分♂だが)の薄桜鬼(はくおうき)のアニメ版小説
↑(右)乙女はお姉さまに恋してるのPC版オリジナルタイトルの漫画買いました
2011021020150000.jpg
↑帰りにコンビニにて発見即購入です!!
中は同じチロルチョコ(9個入)で350円くらいしました!!汗
手帳も購入です!



他に野球の解説本(野球部なんで)購入!!
花形14・15巻購入!!
エリヤの騎士11~21巻まで購入!!   などなど購入しまして・・・



レジもっていきびっくりですよ・・・
合計12320円ですといわれました!!本って高いですよね・・・そういえば新しいイヤホン買いましたよww笑」
2日間で約30000円の出費いたいですwwww泣
[ 2011/02/10 22:42 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

マジ勘弁!!

最近日記中心の管理人のニュージェネです!!



ただいま授業中でしてもし打ち間違いがあったらスルーで…(笑)


ちょっと昨日の高校の休み時間にあるキモい顔(脳科学者の茂木なんとか似)のやつiPodtouchが盗まれたらしく…なんか


自分がなぜか犯人扱いされていますよ~(笑)



マジ意味わからないですよ…(笑)


自分が犯人?


笑わせるなよ…


iPodなんてすでにもってますしそいつクラスの人達から嫌われてるのにましてや自分が嫌いな奴のiPodなんてさわりたくないっていう話しですよ~(笑)


まぁ愚痴で失礼します♪(笑)





みなさんもこんな理不尽な経験ありませんか?



ないひとは気を付けよう(笑)
[ 2011/02/04 10:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

最近・・・

最近は、部活や体調不良などが度重なり更新速度というか更新ができませんでした・・・謝

ですから今日は久しぶりに更新しますね!!

まずは、自分の学校には、最近インフルが流行ってきまして・・

うまくすれば学級閉鎖に!?ってくらい悲惨になりつつあるわけで・・・


映画「感染列島」みたいに学校みんなが感染とか!?は無いにしてもそれを望んでしまいますね!!笑


なぜなら・・・ 
        やっぱり「アニメ」「ゲーム」ができるからです!!


皆さんは体調管理に気をつけてくださいな!!   
[ 2011/01/31 18:30 ] 管理人から | TB(0) | CM(3)





